ボディビル大会

みなさん、こんにちは。

 

昨日は、お店をお休みして「神奈川県ボディビル大会」を見に行きました。

昔から興味があったし、知り合いが出場するので、一度は見てみようと思い。

 

いやあ、刺激にはなりましたね。

5~10人くらいの人がステージ上で、司会者の号令に合わせてポーズをとるのですが、(それが延々と続くので、知らない人が出るときはちょっと退屈ですが)鍛え上げられた肉体はカッコいいですね!

格闘技の選手の体もカッコいいけど、ボディビルは見せることが目的なので、派手にカッコいいですね。

ムキムキの人ばかりなのでよくわからないけど、一般の人に混じったらスゴイ体なんだろうな、みんな。

しかし! やっぱり女性ボディビルダーはいいですね~(笑)

服を脱いだら、あんなムキムキだったらビックリするんだろうなぁ! ちょっと憧れます!

 

多分、一年に一回くらいの大会なんだと思うけど、この日のためにみなさん重いウエイトを持ち上げて、食事制限とかして頑張っていると思うと感慨不深いものがあります。

地味なスポーツだけど、見て良かった。

 

ちなみに、10:30に会場入りしたんだけど、知り合いの出場が午後の2:00!?

仕方ないので午前中から近所の居酒屋で時間をつぶしてました。

午前中から飲む酒また効くんだ! しかも料理もうまい!!

こりゃぁ、自分には食事制限なんか無理だな、と本気で思いました!!!

 

 

                                                     オサード

【お問い合わせ先】 

【電話・FAX】 (0467) 67 1200

               【住所】 253-0113 神奈川県高座郡寒川町大曲3-14-8

                                          【営業時間】平日  11:00~1:00

                                                日祭日 11:00~1:00

                (定休日:木曜日)