宗二郎

みなさん、こんにちは。

 

9月6日、ウチの愛猫が天国に旅立ってしまいました・・・・・。

その日の朝は、ダンボールでバリバリ爪とぎをして、エサもモリモリ食べていたのに、納車に行って帰ってきたら死んでいました。

実はオイラの父親がもう年で、現在入院中なのですが、もしかしたら身代わりになってくれたのかなぁ、なんて思ったら悲しくて泣けてきました。

 

6年前、借りてるコンテナに行く途中、道の真ん中をフラフラ歩いていて、対向車に轢かれそうになっているところを拾ってきたんですよ。すでに1匹、猫を飼っていて、これ以上は・・・・・、と思ったんたんだけど、さすがに「このままではコイツは絶対に死ぬ」と思って助けてやりました。

すごくビビリんぼうで、雷の日なんかはおびえてニャーニャー泣いていたなぁ。

オイラが命の恩人ってのがわかってるみたいで、明らかに他の人とオイラでは態度が違っていたのもかわいかった。

優しくていい子だったから、宗二郎をモデルにポストなんか作ったもんなぁ。

前の日、ペロペロなめてくれて、すごくほめてあげたんだよなぁ。 怒ったりしないでよかった。

 

すごく立派な葬式を挙げてあげました。(6日はお店を休んでしまった)

宗二郎はきっと天国に行けるよ。 ずっと忘れないからね。

ちなみに1枚目の写真は死んでる写真じゃなくて、ゴロゴロ遊んでるときの写真です。

 

 

 

                                              オサード 

 

【お問い合わせ先】 

【電話・FAX】 (0467) 67 1200

               【住所】 253-0113 神奈川県高座郡寒川町大曲3-14-8

                                          【営業時間】平日  11:00~1:00

                                                日祭日 11:00~1:00

                (定休日:木曜日)